2019年思い出

厄年の1年もあっという間に終わる……

仕事もプライベートも関ジャニ∞も、う…ん…という1年だった。

 

1月→やすくんの舞台「マニアック」を見に大阪へ!初めてのやすくんの舞台!やすくん元気そうで何よりだった!

 

2月→星野源札幌ドーム!の2日前に胆振東部地震の余震で震度5弱…だったけどたいした被害もなく無事にライブも行われた。ホッ…

スタンドの席のところでギター弾き語りしてくれてめっちゃ見えたーーー👀

 

3月→関ジャニ∞のシングルcrystal発売なのにひとっつも音楽番組に出ないなんておかしくない?って思い始めていると週刊誌が騒がしい。

胸がざわつく3月。

あとジャニーズWESTのライブ雪の中見に行った☃仲良しいいなって思った

 

4月→東京!ディズニー!楽しかった

 

5月→

 

6月→横山くんの舞台「北斎漫画」!

前から3列目のセンター!めっちゃいい席で観劇できて3150!

 

7月→ざわつきを抑えつつ、関ジャニ∞の札幌ドーム!「15祭」関ジャニ∞は続くんだなと思ったし、いいライブだったけど何かざわつきは消えぬままだったな。

 

8月→久しぶりにドラマにハマり、キュンキュンする「凪のお暇」高橋一生中村倫也もかっこよかったーーー高橋の誇り高橋一生!笑

 

9月→仕事から帰ってきてから気づく関ジャニ∞からのメールだったから、もう亮ちゃんからの脱退発表はされてたし、やっぱりかっていう印象。あんなに引っ張っていくとか偉そうに言ってたのに。

5人での47都道府県ツアー発表されていて、応募してみたけどやっぱり当たらなかったし、5人の出発のツアーを応援できないってことはもう縁がないのかもって思ったし、ちょっと5人の意気込みについていけず、置いてけぼり感も感じてる。でも5人の関ジャニ∞を応援したい気持ちは持ち合わせてるから。

 

10月→十五祭DVDのlovestagramでのよこりょ3連発は素敵な思い出です。

 

11月→5人での初めてのシングル「友よ」いい曲だったし、応援したい気持ちはあるから3種買った。セブン限定版のBBQよかったよ!

 

12月→MステのヨコヒナPerfume最高だったよ!そして横山くんの令和家族に感動してやっぱり横山裕3150✊🏻ってなった12月だった。

紅白には出させてもらうだけでいいのかもしれないけど、せめて5人の関ジャニ∞としての出発曲を5人だけで披露させてほしかったなって思うし、見たかったし、あんなに大量のピカチュウに囲まれた関ジャニ∞なんて見たくないし、できればジュニアもいらないし。

音楽の力を信じていない紅白と日テレさんはもう少し音楽の力を信じてみてほしいなと思います。

2020年職場の環境は変わるし、後厄だし、楽しみ何もないけど大丈夫かな…楽しめるかな…心配です。