2021年思い出

今年も終わらないコロナ。

制限あるもののジャニーズWESTのライブも見に行くことが出来た。新しい地図の3人と関ジャニ∞にはいつ会えるんだ?

 

1月→初売り行ったり、福袋買ったり楽しいお正月。喪中だったけど。

横山くんがコロナに感染。

 

4月→ジャニーズWESTのライブ2年ぶり。真駒内。声出すの禁止だし、フェイスシールド着用だし、よくジャニーズWEST笑わないでライブ出来るなと感心した笑

ジャニーズWESTはHAPPYでかっこよかったよ。

車検を機に新型NOTEに買い替え。

初の乗用緊張してたなー。次の日に岩見沢行って、シートにソースこぼされたけど。

 

5月→祖父が亡くなる。

去年亡くなった祖父と1週間違いの命日。

また緊急事態宣言出た日にお葬式。

最後に会ったの2年前だし、会いに行きたいと思ったときはコロナで会えなかった。

新車で2時間半、愛犬と斎場へ向かう。

大人しくてお利口だった愛犬。

帰りに夢でも見てたのか「ワンワン」吠えたと思ったらう○こ漏らして体調大丈夫か心配だったけど、本当にただ夢見てただけで笑った。

 

7月→コロナのワクチン接種を職域で受けた。え?めっちゃ痛い。腕上がらない。パンパンに腫れ上がってる感じがするのに腕はいつもと同じ太さ。注射したところすらわからない。

1日目の夜寝る頃が1番痛かったな。

仕事でホタル見に行って、虫に4ヶ所刺される。痒い。

2回目ワクチン接種。えっ打ってすぐからもうダルイ腕。家着いたらもう痛い。熱は微熱続き体ダルイ…。夜全く眠れない!痛いもう空気で痛い。微熱まだ続く…。

2日目夕方熱が下がったのでのんきにお風呂に入ってすぐ、体中痛い!熱37.8…。

次の日はもう熱は下がったけどびっくりするぐらい痛かった…

 

11月→King Gnu真駒内!井口まじ歌うまー!最高だった。ハニートラップに引っ掛け退院る4人と北海道に来た話おもろかったよ。

次の週…関ジャニ∞真駒内

2年ぶり!5人になって初めてあった。

横山くんがギター弾いててかっこよかったぞ🎸

 

12月→愛犬まさかの発作が出て、慌てて札幌の病院へ。3日入院して退院してきて1週間ちょっとで寝てばっかり。ご飯も食べない。また札幌の病院へ。入院して1週間生きられないかもしれない…って宣告受けて悲しいクリスマス…

だけど退院してきたらめっちゃ元気に歩くし、ご飯食べるし!

来年も発作が起きないように一緒に生きていこうね✨