北斎漫画

6月16日横山くんの舞台「北斎漫画」を観に東京グローブ座へ。

 

暑いよ!東京!

 

初めてのグローブ座で前から3列目のほぼセンターの席で拝んできた。

横山北斎を。手を。血管を。

 

あんなに近くで2時間50分も横山裕を間近で観れて幸せだった。

 

横山くんの関節ポキッも聞こえたし、壁に手をぶつけた音も鮮明に聞こえた。

 

横山くんが唐辛子背負ってるところは笑えるし、

渡辺いっけいさんのおばけも面白かったし、

佐藤江梨子さんは綺麗で細いし、

木村了くんはお芝居すごかったし

そして木村了くんのかっこよさに気づきました。

 

横山くんが予習してきてって言ってたけど、

予習全くしないで行った私でも

面白かったです。

 

初めての日帰り東京。

次会えるのは7月の札幌ドーム!

関ジャニ∞!待ってるよー。

f:id:my45mt:20190617180640j:image