2022年思い出

悲しいことが多い1年だったな。

毎年書いてる年末のブログも忘れてた。

 

1月→アウトレット、イオンに初売りへ。

3月→コロナワクチン3回目。1番熱出たけど、今までより腕は痛くなかった。

6月→ジャニーズWESTのツアー真駒内へ昼と千秋楽の夜に参加。ジャニーズWESTお願いだからいつまでも7人でわちゃわちゃしててね。

 

KinKi KidsYouTubeで25周年を記念して25円でCMでますよ当選企業発表の動画をたまたま見つけて、見始めたら私がキンキ好きだった20年前と全然変わらない2人の雰囲気に沼へ。

色々見始めたら止まらない上に25周年ってこともあってテレビに出るし。

ファンクラブ入会を迷う。

 

7月→金スマで完全に決意。ファンクラブへ。

KinKi KidsYouTube開設してくれ、デビュー日に25周年のカウントダウンを生配信してた。

 

8月→身内でゴタゴタ。

ストレス半端なかった。胃が痛くてご飯も喉を通らない。白髪も増えた。

そして初めて家に救急車もきた。

愛犬体調不良で入院。数値あまり良くないと言われてしまう。

 

9月→1日18時50分ごろ、愛犬虹の橋を渡ってしまう。急に病院から電話あって家族がお迎えに行って家に着くギリギリで息を引き取る。

病気が見つかったときから覚悟はしてたけど、寂しい。よく6歳近くまで生きてくれたね。うちの子に来てくれてありがとう。たくさんの癒やしをありがとう。大好き❤

 

10月→鼻水の症状が出てそのうちに咳もついてきた。その間に4回目のワクチン。微熱だけで終わった。職場でコロナ数名出始めたので初めてPCR受けたら陽性🤦‍♀️隔離生活でSwitchでファミコンスーファミのゲーム見つけてハマる。

熱もなく、風邪症状だけだった。

 

11月→療養生活明けてすぐPerfumeライブ!

久しぶりーーー✨きたえーるでスタンド最前列だったから見やすかった。同世代としてあんなに動けるPerfume尊敬!かっこいい!

 

キンキのコンサート京セラに光一くんのお誕生日と千秋楽に申し込み、2日とも当選!

初めてのキンキコン!嬉しいし、久しぶりに飛行機乗って旅行へ行くからワクワクしてた。

色々あった年だったから神様ご褒美くれた。

 

12月→土曜日の仕事行く朝に喉に違和感。

乾燥してるからだと思ってたけど治らない。夜には悪化したので薬を飲む。少し良くなって寝る。

朝方いやな体の怠さに目が覚める。微熱からの38.4度!ワクチン以外で久しぶりの熱!

薬飲んで熱下げて、その後また熱上がって繰り返したけど夜には良くなった。

キンキにお正月会うのにこんなに後半怒涛のように体調崩して大丈夫か!自分!

 

キンキ色々と音楽番組へ出る。紅白最高に可愛かったよ。

 

悲しいことがたくさんありすぎた1年だったけど、そんな気持ちをキンキが癒やしてくれた。

キンキは小学生のころに金田一を見てから剛くんを好きになって、テレビも見てたし、CDも買ってた。初めて買ったアルバムはCアルバムからD、E、ベストアルバムは持ってて、シングルは雨のメロデイーからカナシミブルーまで持ってた。

Jフレも数枚は持ってたけど、離れてSMAP関ジャニに移ったけどそれぞれ形が変わってしまって、関ジャニはドームツアー札幌外された時点でなんか一気に冷めてしまった。

そんな時、小学生のときに見ていた変わらないキンキがいた。年を取って丸くなってたけど、見た目もかっこよく、大人なキンキだった。

25周年で、人生で1番のドン底にいた時にまた出会えたキンキに感謝。

コンサートも楽しかった。ファンの人たちも落ち着いていて、コンサートは静かに楽しみたいタイプだから、コロナもあるし。キンキのコンサートはノンストレスだった。

剛くんも光一くんも歌は上手いし、踊りもかっこいいし、顔はイケメン。トークが上手くて面白くて、2人の空間最高だった。

絶対にまた行きたいと思ったし、絶対に行く!

ありがとう2022年!辛かったけど、キンキに出会わせてもらえた最高の年だった!