マニアック

絶対見に行きたかったマニアック。

ヤスくんの舞台一度も見に行ったことのない私。

ヤスくんが病気して、骨折して絶対にヤスくんの活躍を見るぞー!と意気込んだもののファンクラブ撃沈…。

何とか一般で電話が奇跡的に繋がり、1月26遥々大阪まで見に行ってきた。

 

内容もヤスくんがどんな役柄かも知らず、TLで見かけたち○こミュージカルっていう情報だけで観劇した。

 

ま、まさにち○こミュージカルだった。

話は深い内容だが、最後よ!

かなりマニアックな世界…

成海璃子ちゃん大変やな…

成海璃子ちゃんセリフ飛んだな…かなり長い沈黙が…古田新太さん小さい声で「脊髄…」って聞こえたぞ!

これこそ舞台や~!

 

 

そしてヤスくん!

去年のライブで会ったときと全然違う!

めっちゃ動いてる!

めっちゃひっくり返ってる!

めっちゃ歌ってる!

めっちゃギター弾いてる!

 

初めて見たヤスくんの舞台…。それがち○こミュージカルだったけど、ヤスくんすごい!凄すぎる!

 

そして何より体が回復していることに安心したマニアックでした。